インフォメーション

NEWS

2016-11-22 「Vita's Coordinate」を追加更新しました。

気持ちを込めて

貰う方も・贈る方も笑顔になる贈り物。BOXの中には、気持ちを綴ったカードも一緒に用意して、サプライズプレゼントしちゃおう♪

2016-11-8 採用情報のページを更新いたしました。

採用情報

Vitaマルイシティ横浜店の採用情報を追加いたしました。

2016-10-31 「Vita's Coordinate」を追加更新しました。

Handmade “XMAS”

ウッドレターをカスタマイズ!特別な日だから思いっきり手作りで楽しみたい。ツリーやベルを持ったサンタ& スノーマンもお手伝いしてくれるって!

2016-10-25 採用情報のページを更新いたしました。

採用情報

Vita丸井川崎店 の採用情報を追加いたしました。

2016-10-25 新着アイテム情報満載の「Monthly Vita!」発刊!

Monthly Vita! 2016年11月号

■2016 Glass Tree
人気のガラスツリーに今年も新作が入荷しました! キュートなクリスマスモチーフで彩るツリーや、これまでツリーにはなかったプロスト加工が施されたキラキラツリー、大人エレガントに、透明とゴールドが織りなす輝くツリーなど。
■クリスマスギフトに
素敵な香りと、優しい灯りを大切な方へプレゼントしよう。 Vitaでは、クリスマスギフトにピッタリなキャンドルアイテムをご用意しております。 香りも楽しめるキャンドルはインテリアとしても魅力的。贈り物で笑顔が増える、楽しいクリスマスを!

2016-10-10 「Vita's Coordinate」を追加更新しました。

わたしの好きな空間

よけいなものはいらない、だからわたしは好きなものを置きたい。フクロウたちのおしゃべりを聞きながら手紙でも書こうかな。

2016-09-28 新着アイテム情報満載の「Monthly Vita!」発刊!

Monthly Vita! 2016年10月号

■あたたかな秋の食卓
秋は、気のぬくもりを感じさせる「アカシア食器」で食卓を囲んでみてはいかがでしょうか? 気分も上がるカフェの雰囲気でワンプレート料理に挑戦したり、盛り付けを少し工夫したり・・・。ぜひ、この秋はアカシア食器を最大限に活用してみましょう。
■ガラスコースター
人気のガラスコースターにVitaオリジナルの新色が仲間入り。 これからの季節にもオススメな、秋色のガラスコースターは、インテリアとしても、お客さまのおもてなしにもオススメのアイテムです。

2016-09-26 「Vita's Coordinate」を追加更新しました。

秋の実りを楽しもう

ワインや果物がおいしい季節。インテリアにも秋を取り入れて、食欲の秋・芸術の秋…そんな思い思いの秋を迎えましょう。

2016-09-20 「Vita's Coordinate」を追加更新しました。

思い出丸ごとインテリア

写真や、旅行先のお土産と一緒に、楽しかった思い出をインテリアで演出!今度はどこへ行こうかな?と次の旅先を考え中♪

2016-09-8 「Vita's Coordinate」を追加更新しました。

秋をにぎやかに

 ハロウィンが待ちきれない!ハロウィンパーティーに向けて、にぎやかな、おばけやかぼちゃ達を飾って、わくわく・ドキドキ♪

Copyright © Vita all rights reserverd.